5月も終わり〜 | 紺野りかの「あなたがいるから」

紺野りかの「あなたがいるから」

人妻で看護師をしながら 秘密のアルバイト




こんにちは



貴方ラブラブ



笑顔で過ごしていますかはてなマーク




朝晩は涼しいけれど
昼間はピーカン晴れ


朝干してきた洗濯物が
いい感じに乾いていると嬉しい



5月も今日で終わりやね


なんだか5月は
怒涛の月だったな~



ゴールデンウィークやら
店の移転やら
娘の誕生日と

忙しいというか
色んなことが
凝縮された月でした



まさか遊遊がなくなるなんて
思ってもいなかった



あたりまえの日々が

急に

あたりまえじゃなくなる



わかっていたことだけど
気持ちがついていけなかったよ



大人なのにね



移籍して2週間経ち


今まで通りに


再会してくれる貴方がいて



今まで通りに気にかけてくれる
貴方がいて




本当に感謝しています



そしてそして


移籍してわかったこと



遊遊女子は
最高だってこと



きっと1人だったら
不安で押しつぶされていた


大人なのにね



遊遊女子み~んなで
励ましあったり
ふざけあったり
答えをくれたり
助け合える


「セレブ クィーン」


セレブって感じじゃないけど


セレブ クィーンはいいよって
噂になるように
遊遊女子は頑張って前進するよ


セレブのホムペみた❓
各女の子の日記があるんだよ


懐かしいのやら
楽しいのやら
それぞれ女の子の特徴が
でています



楽しいよ
みたよボタンも押してあげてね



あっ


明日は水曜日なんだけど


セレブ クィーンへ行きます



ではでは

女からママに
へぇーしん




貴方




気をつけて帰ってね


んじゃね