こんにちは音譜

 叔父が入院 してから、両親がほとんど家にいないので

 まだちょっとバタバタしていますあせる

 でも、お陰さまで叔父は昨日集中治療室から一般病棟に

 移れたそうですベッド

 このまま良くなるといいな~アップ


 今日は朝は寒かったけれど、思ったより暖かくなりましたニコニコ

 そんな暖かい日に書くのは変ですが

 遠足の日のことを書きま~すグッド!


 3月9日は保育園のお別れ遠足だったのですが

 なんと雪雪が降ってきてしまいました叫び

 遠足と言っても、バスに乗って行くのは年長さんだけで

 ほかのクラスは保育園の近所をお散歩する予定でしたあし

 年長さんは予定通りバスで出かけましたが

 お散歩は中止になりましたあせる

 でも、お弁当と、お別れ遠足の時だけ持って行けるおやつ

 食べられて嬉しかったようですニコニコ

 年長さんは動物公園へ行き、少し動物を見てから

 中にある子供が遊べる場所で遊んで帰ってきたそうです合格

 そんな、楽しかった遠足の日、

 関東ではこの冬いちばんの雪でしたショック!

 もちろん、子供達は遊ばないわけありませんにひひ


 少し春めいて来ているところに降った雪なので

 植物達が寒そうですガーン

 


うちの2兄弟(タイトルパクリ?笑)


 そんなことおかまいなしに遊ぶ長男ニコニコ



うちの2兄弟(タイトルパクリ?笑)


 ふたりで(また)雪だるまを作ったようです合格



うちの2兄弟(タイトルパクリ?笑)


 変な顔ですがこれは

 「片目は笑っていて片目はウインクしているところ」by姪っ子ちゃん

 だそうですニコニコ


うちの2兄弟(タイトルパクリ?笑)

 
 雪だるま完成合格


 次の日もまだ雪が結構残っていて保育園の園庭が


うちの2兄弟(タイトルパクリ?笑)


 湖のようになっていましたあせる