こんにちは音譜

 昨日はだんな様の実家に行っていましたニコニコ

 夜、ブログを書くつもりでしたが

 いつも通り、子供達と一緒に眠ってしまいましたあせる

 そして、朝起きるとまたまた想定外の出来事がありました叫び


 叔父(オトンの妹のだんな様)が昨日の夜、胃痛をうったえ

 緊急入院&手術をしたそうですショック!

 秩父から埼玉医科大病院まで救急車で来たようで

 朝一に我が家に連絡が入りました電話

 両親が医大までオトンの妹を迎えに行きました車


 入院に必要な書類を書き、秩父まで荷物を取りに行き

 また病院へ向かうようですあせる

 まだ家には帰ってきていません叫び

 叔父は胃に穴が開いたらしく

 その処置は終わったものの、原因を調べるために一週間入院に

 なるらしいですショック!

 悪い結果にならないと良いのだけれど・・・祈


 長男と姪っ子ちゃんは今日は保育園はお休みしました休み

 明日からもどうなるかわかりませんがあせる

 
 そんなわけで、またバタバタしてますショック!

 時間が出来れば今まで通り

 ブログを書いたり、みなさんの所へ遊びに行きますので

 よろしくお願いしますねぺこり