オチェーアノでバースデー | YOUxYOU自適

YOUxYOU自適

野球、スノーボード、バレーなどスポーツをするのが大好き!色んな国を気ままに旅したいと思っているYOUです。日々の出来事、見た映画について、一人旅の旅跡などを書いてます!

バースデー連泊3日目

オチェーアノで誕生日を祝いました
プレシャスセレブレーションセットをつけたビュッフェ

景色の良い席でいただきます
{874FFC0C-A9B3-4C59-A8DC-F3B1596BA4F1}


13:40から入り、14:00のクリスタルウィッシュジャーニーをオチェーアノのテラスから鑑賞
14:30からやっと食事を始めますが、15:00には料理が下がってしまうので急いで食べます


そしてちょうど15:00ころ
キャストさんがバースデーケーキを運んできてくれました
歌も歌っていただき素敵なバースデーになりました
{3E0E9603-B26B-49DC-8B57-7837E7233246}


グッズはミラーか小物入れか選べ、かなり迷いましたが小物入れをチョイス


{8092FE06-3498-45F9-A639-EBA0EEF7AFF7}
素敵な箱に入っています

小さめの小物入れ
{A2CC4913-7D3D-41B1-A57F-4DE4D593B8C4}

ミラコスタのロゴがさりげなく入っています
{578AC7EF-0CC3-409A-BBAB-BDDF17860B3C}


また、ドリンクは15周年のコレクタブルグラス付きのノンアルコールカクテルを頼みました
{B2487F9D-AFF1-44FE-BA31-E17A5CBCD7C7}
ミッキー、ミニー



プルート、デイジー、チップとデール
{622D7FEF-0FB1-404A-B9B1-BCC332698C10}


そしてドナルド、グーフィー
{04B2D42A-47DF-4C99-B846-D0952C48D65A}

と15周年の衣装のミッキーフレンズたちが描かれています


また1つコレクタブルグラスが増えました