ベッラヴィスタラウンジで朝食を | YOUxYOU自適

YOUxYOU自適

野球、スノーボード、バレーなどスポーツをするのが大好き!色んな国を気ままに旅したいと思っているYOUです。日々の出来事、見た映画について、一人旅の旅跡などを書いてます!

閉園後のシーをバルコニーから眺めるひと時はなんとも言えない優越感です
{3C066B7F-5A5B-4EBD-9BF6-C982D7DD90D7}


さて、翌朝
6時半に起床するとこどもの日に行われるFUN and RUN のリハーサルを行っていました
{31854F01-B47B-4208-A594-E8CEACA3D1C1}

ハッピー15を利用しトイマニに乗って部屋へ戻る

そしてベッラヴィスタラウンジで朝食です

窓側のど真ん中
とても良い席に案内されました
{A3CFD322-6D91-4637-A2D7-B00466F5DD05}


スペチのときは今まで全てテラスルームだったのでルームサービスをお願いしており、ベッラヴィスタを使うのは初めて
{0AF81061-6F69-43BD-AB98-3908FE7B4B8C}

ベッラヴィスタの朝食、なかなかよさげな感じでちょっとお気に入りになりました

{7EB355AF-EDD0-4B03-B85F-1A1FB68D354C}
デザートもあっていいですね!



さてさて、話はだいぶ変わりサローネのカクテルタイムのことです
ウィッシュをイメージしたオリジナルカクテルがメニューに追加されていました

{7FFE817F-775E-42FA-8212-5B7155467206}

さっぱりとした味で飲みやすいです!

やっぱりスペチは癖になります




今回泊まった部屋は...
{4470AEA9-A139-490B-9AEC-022D523A8E04}
ここでした!!