連休の真ん中に・・・ | ここからはずっと!ハニーさんのターンっ!!!(笑)

ここからはずっと!ハニーさんのターンっ!!!(笑)

週1リネージュあとは遊戯王関係が多いです。

三連休のど真ん中に仕事ってツライよね?
まぁ、仕事なのはしょうがないです。







日曜出勤終わっていざリネへ。
正直、ガンダム見に帰ろうか悩みましたが、レベルあげたかったし何か掘り出し物あるか探したかったのでネカフェへ。


INしてまずはご挨拶状。はにわっ娘じゃなくてはにーでIN。
とりあえずはにーを35にしようと奮闘。QA用なのに全く上がってないんだもの。

露営でマフム狩ってたら、将校やらジェネラルに追い回されて死にかけてた。ぼつぼつ楽なのから狩ってこうとしたら遠くからアカネがっ!!

「叫ぶなよ。叫ばなければなにもしない」

って言ってたので叫びませんでした。レベル差もあったし、血盟の禁止要項にPK・PKKあるから無抵抗決めてます。
つーか、いきなりだったから叫べるか~~(笑)。

他のPKが来てもかなわないので、別の狩場に移ろうか。


露営から荒野に移動して黙々と頑張るも1\ももたなかった。
一人だとすぐ飽きるな~~。

ドワ娘にうつして釣り放置。
ぼちぼち7時だったので鉄腕DASH見にテレビに変更。




あー、面白かった🎵
いってQはいいや。来週3hspだし。

見終わってクラチャ。
彼方さんがペア行く?と誘っていただいたので向かいましたよ、死の回廊。

ドワ娘はちょっとモチベがなかったのでWIZにcc。流石に真っ赤っかのmobのなかを突っ切って行くのはちょっとビビりました。

よくよく考えたら、GKでドラゴンバレー飛んだ方が早かったやん(笑)



彼方さんとペアとかまじで初めてだったけどお互いウマウマできたと思います。



ccしてギラン戻ったら姐さんからの代引き来てまして、

姐「ヤクシャ欲しい?」

私「欲しいっ!!」

(中略)

姐「んじゃ代引きで送るよ」

私「あいお~~。」

代引き郵便処理しようと倉庫まで貯金取りに行ったら、デーモンセットの看板見つけてしまいましたっ!!

どうしよう・・・・。買えば姐さんの方に回す金がギリギリだ・・・・。

私の頭の中で悪魔が囁く。
(買っちまえよ。この為に貯金してたんだろ?また課金アイテムで稼げばいいじゃんか)

そうだな、買っちまおう!

結構考えずに買っちまいました(笑)



デーモン装備の私。

ドワ娘のデーモン・・・かわええのう🎵

ぬるふふふふふふふふ🎵

でわまた。