ここからはずっと!ハニーさんのターンっ!!!(笑)

ここからはずっと!ハニーさんのターンっ!!!(笑)

週1リネージュあとは遊戯王関係が多いです。

Amebaでブログを始めよう!
土、日、月と世間一般は休みらしいですが、はにわさんはタイトル通りです。


ちっくしょーーー‼


・・・・・・・とりみだしまりた。どうもすいません。


土曜日の夜に久々にINしようかなと思い、ネカフェ代を錬金してこようと遊戯王カードを売りにいったら友達がいまして、そのまま遊戯王の流れに。


気がついたら9時回ってました(笑)

そこで話の流れで考え付いたデッキをちょっと紹介。

デッキ名:神ABC
モンスター           魔法                     罠
A3                      ユニオン格納庫   宣告
B3       成金ゴブ3    警告
C3       テラフォ3    通告3
オシリス    チキレ3
ラー      サイク3
オベリスク   神塚
増殖するG3
フォトスラ3
ゴールドガジェ2
シルバーガジェ2

以上です。

EXデッキは考えてません(笑)
動きはドラバス出して分離して神召喚の生贄にする形。出す神は状況に応じて。

問題点として、格納庫が破壊されるとほぼ負け路線になるのが確定してしまう事。




遊戯王はこのくらいにして、リネ2。

仕事終わって速攻でネカフェいってPC起動させてリネ2立ち上げて・・・・・遊戯王見てました(笑)

同じ時間にガンダムやってたんでそっちを録画してネカフェで見るしかなかったんです。
ガンダムもそうだけど、来週で最終回だからどっちも見逃したくないんですね(笑)

見終わって6時過ぎ、掲示板見たらQA終わってた(。´Д⊂)
仕方がないのでオルフェン参加しようとそれまではにーを育成してました。





が!

リザブレで3pcでくっそまずい!
オーバーロードで3kしか入らない。しかもexp下級と経験シチュー使ってもそれだけ。

1\しか持たず、すぐに帰還して漫画よんでました。
7時過ぎた辺りから集合場所に列び始め、半頃に締め切り。まぁ、間に合いましたけど😏

移動¥して移動して盾PT到着したら攻撃開始(o゚∀゚)=○)´3`)∴
人数多いのか、みなさんの武器の性能が凄いのか、オル姐さんのHPかゴリゴリ減っていく。でも帰還は阻止出来ず。

巣に戻ってもゴリゴリ減っていくのは変わらず、10分足らずで討伐完了。
でもアクセ出ず。

オーク中からマンガ読みながら晩御飯食べて気がついたら9時半も回ってたのて今回は帰宅。

レベル上げは根気よくやってくしかないかなぁ・・・。



でわまた。
ポチってくださると激しく腰を振ります(笑)
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村