ついに・・初、名古屋

読者さんからリクエストをいただき、この度開催の運びとなりました。

LINE@・メルマガで先行告知しておりましたが
本日より、一般募集を開始いたします!!



《名古屋先行セミナー・わたしをゴキゲンにする方法♡》

内容をちょこっとご紹介♡

宝石赤「自分」の愛し方
宝石赤「自分」の見せ方
宝石赤自信を持つために、わたしはコレをやりました!

ドキドキ萩中ユウ流 お洋服の選び方
ドキドキ恋愛♡Myルール
ドキドキプライベート秘話


(一部変更の可能性もございます)

■日時
9月12日(土)13:00~15:00

■会場
地下鉄東山線栄駅
地元では有名?!オシャレなカフェにて行います♡

■ご料金
10,000円(税込)
各自、ドリンク代をご負担願います。

満席御礼!
(以降キャンセル待ちとなります)


>>お申し込みはこちら



ブログにさらっと告知したところ、
すでにたくさんの参加表明をいただいており、現在確定人数を確認中です。

参加ご希望の方はお早めに♡



また、同内容で
東京/大阪でも10月に開催予定です。

先行予約は《こちら》からどうぞ♡
(優先的にご案内いたします)



ぜひ、一緒に素敵な時間を共有しましょう♡

お会いできますことを楽しみにしています^^