トップス:JILL STUART
ハーフパンツ:NUMBER
スニーカー:CONVERSE


ハーフパンツは、《この日のコーデ》で着てたものの着回し!
らくちんすぎて重宝しています^^


スニーカー久々に履いたけど、どこまででも歩けそう。
夏は、カジュアルももっと楽しみたいな~



・・・・・・・

ここで、読者さんによくいただくご質問にお答えします!


Q.ユウさんはノースリーブのトップスが多いですが、腕を出すことに抵抗はありませんか?

これ、お客様にもよく聞かれるのですが
わたし本当にノースリーブばかり。

半袖って、2.3枚しかないかも?

肩幅が狭くて、袖モノが上手く着こなせないのです・・。
(特に秋冬のジャケット!泣けるほど似合わない。)


なのでノースリーブ大好き♡
袖はキライ 笑


それにね、
腕って出した方が細く見えるのです。

袖の長さにもよりますが、
袖口が広めにカットしてあったり、絶妙な長さのもの(これは着る人の体型によって違うので難しい)だと腕が綺麗に見えたりもしますが、

選ぶの難しいなら、思い切って出した方が楽です!!!


夏のショッピング同行では、袖なしばかりオススメしています^^
着比べると、よくわかりますよ~!


バングルや腕時計とか、手元のアクセが目立ってかわいいし♡
カーデやシャツを肩掛けしてもオシャレになるし、

ほらね、いいことばっかり♡



Q.ユウさんは服を何着くらい持っていますか?

こ、これは・・難しい。
数えてみたけど、途中で断念しました><

きっと多いと思います。
(我が家のクローゼット独り占め状態。)

仕事柄なのもありますが、単純にお洋服が大好きだから♡
バッグや靴もかなり多い方だと思います。


ただ、自分のルールとして、
着ない服はすぐに処分します。

処分は、ほとんど実家の妹たちへ送るとか。
着倒したものは、捨てます。


「もしかしたら、いつか着るかも?」
と取っておくとかはありません。

だって、それを着る日はこないから。


毎朝「どれを着ようかな~♡」って選ぶときに
好きなものばかりで埋め尽くされているクローゼットがいい!

なので、もう気分の上がらないアイテムは処分。
それに、スッキリした方が選びやすいですもんね^^



あ、最後に
昨日の記事でUPした《こちらのバッグ》について。

どこのブランドのものですか?

というご質問をいくつかいただきました。


こちらは、表参道ヒルズ内のアーバンリサーチで購入しました。

ですがイタリア製のインポート商品だそうで、必ずアーバンリサーチに置いてあるとは限らないとのことです。



・・・・・

毎日ブログにたくさんのメッセージやご質問をいただきます。
本当に嬉しく、1つ1つ読ませていただいています。

お一人お一人にお返事はできませんが、
こうしてブログ内でシェアという形でお答えさせてくださいね^^

>>ご質問&メッセージはこちらから♡



《メルマガ》も不定期ですが配信中です。

あまりブログに書いていないのに読者さんがどんどん増えているのはどうしてだろう?
ご登録くださっている皆さん、ありがとうございます♡

今夜、配信しますね!



突然の雷雨、こわかった・・・><
本日は夜まで不安定なお天気とのこと。
お帰りの際は、お気をつけくださいね。




↓現在ご提供中のメニュー↓
★リクエスト率No.1!! すでに残席わずかです!
>>世界で一番愛させる♡わたしのオトコの育て方セミナー

★少人数制グループで、婚活をもっと楽しむ継続セッション
>>萩中ユウ&仲間と過ごす4ヶ月♡
東京 残席
大阪 残席



★個人ファッションスタイリング
>>「見た目」をあなたの武器に♡

★彼をわたしのファンにする方法!
>>無料メルマガはこちら


よろしければ、ポチお願いします♡
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村