厚木市ダイエットモニター受付。 | 厚木市のダイエット専門パーソナルトレーナー!原田諭(さとし)

厚木市のダイエット専門パーソナルトレーナー!原田諭(さとし)

3日坊主を卒業でき、キレイに痩せてリバウンドしない習慣が身につきます。

ダイエットが続かないのは、意志が弱いからではありませんよ。^^

● 厚木市ダイエットモニター受付。

こんにちは!厚木市の原田です。(^^)

※モニター様の受付は終了しました。

通常コースは受付中です。

ダイエットとリバウンドを繰り返していた方も痩せて、リバウンドしなくなりますよ。

正しい運動と無理のない食事の工夫で、ストレスなくキレイに痩せることができます。

骨盤や姿勢もよくなるので履けなくなったズボンが履けるようになります。

そして、周りから「痩せたね!」と言われるようになります。

痩せたい!リバウンドはしたくない!でも美味しい物は食べたい!そんなダイエットができます。



ダイエットは自宅で簡単にできるので、ジムに通う時間のない方でも大丈夫です。

下半身が痩せないなど悩んだ事はありませんか?

正しい運動でスキニーパンツもスッキリ履けるようになりますよ。

初めは自分の体力の無さに驚き、翌日の筋肉痛に苦労しましたが、回を重ねるごとに軽くなり、出来ることも少しずつ増えてきました。

食事も毎回チェックして頂く事で、自分が良いと思っていたものが良くなかったり、アドバイスを言ってもらえたので、工夫しながら続けることが出来たと思います!!見ててもらえる人がいるとやっぱり違いますね!!

350

原田さんの人柄も、おっとり優しい感じなのでハードなトレーニングの時も笑顔で楽しくできました。お陰様で体重も体型も満足のいく結果が出ました。

「痩せた??」と気付いて言ってもらえる事が本当に嬉しいです!!

3ヶ月間本当にありがとうございました。感謝です!!

1ヶ月で-5.3キロ

靴がぶかぶかになって仕事で着ている服もゆるくなりました。

あかすりのお姉さんに太もものセルライトがなくなったって言われました♪

食事が辛くないので気分的にすごい楽で、ダイエットしている感がないです(^^)

冷えがよくなって夜に靴下を履かないで寝られるようにもなりました。

食事は3食しっかり食べるのでストレスなく痩せます。ビールも飲んで大丈夫です。

女性の大敵、冷えやむくみも一緒に改善することができます。

外食が好きで食いしん坊の40代女性が -6.4キロのダイエットに成功です。(^^)

52.7キロ → 46.3キロ -6.4キロ

食いしん坊の私が食事のコントロールがだいぶできるようになったのがウソみたいです。

350

先日会社の健康診断を受けたのですが、心も身体もこんなに楽だったのは初めてでした♪

看護師さんから「体重、凄い減りましたね。お腹まわりは去年から-10センチですよ。これは凄いですね!」と言われてとても嬉しかったです(^^)

お腹まわりは体重ほどまめに測ってなかったので自分でもびっくりしました。

「どうやってダイエットしたのですか?いいな~私にも教えて下さい!」と、看護師さんから質問攻めにあいました(笑)

食事の管理が自分でできるようになるのでリバウンドの心配もないですよ。

50代 女性 専業主婦

体重 72、2キロ → 51、2キロ -21キロ

体脂肪  35、9% → 15、6%  -20、3%

原田さん大変お世話になりました。原田さんのトレーニングのおかげでホノルルマラソン完走を達成することができました。ありがとうございました。

350

毎回楽しくトレーニングを受ける事が出来ましたし・身体の使い方・身体に対するケアのし方・食事の取り方・心の持ち方などなどたくさんのことを教えて頂きました。

1kmも走れないところからはじめた私が昨年、湘南国際マラソンの前に初めて10km走れた時はとても感動しました。

原田さんがトレーナーで本当に良かったと思いました。

350

ホノルルで完走出来たらフルマラソンはもう終わりかなとも思いましたが、あせらず楽しく長く続けていけたらと思っています。

今まで本当にありがとうございました。これからもトレーニングよろしくお願い致します。

30代 女性72.6キロ→62キロ -10キロ

最初はキツく感じましたが、途中から毎回楽しく運動することができました。

今までダイエットは色々と試しましたが一番効果がありました。無理なく楽しんで痩せる事が出来ました。

毎回の食事を写真に撮って記録することで、自分で食べる量をコントロールできるようになりました。

毎回、わかりやすく運動のポイントや、どこの筋力トレーニングを行っているのか説明してくださるので自分でも意識してトレーニングすることができました。

毎回楽しくレッスンに通うことができました。本当にありがとうございました(^^)

もっと早くお願いすればよかったです!みなさんこうおっしゃります。

ジムで自分なりに運動して効果がなくて、行かなくなってお金だけ払っていたのがバカらしくなりました。やっぱり専門の人に教えて貰うと違いますね。

みなさん運動が苦手な方が多いです。

でも、どんどん痩せるので運動も楽しくなりますよ。(^^)

痩せる!リバウンドしない!パーソナルトレーニング

・カウンセリング

しっかりとお話をお聞きし、お客様一人一人にあったストレスなく痩せる方法をお伝えします

・測定・姿勢チェック

姿勢が整うと女性の太もも、骨盤まわりはみるみる引き締まります。

・トレーニング

お客様の身体に合わせたトレーニングで引締め、リバウンドしない為の身体作りをします。



・LINEサポート

日常生活で不安なことや疑問に思う事をすぐにLINEやメールで聞けるので、不安なく痩せられます^^

・レッスンの場所

お客様のご自宅、荻野運動公園トレーニング室、その他ご希望の場所に出張しております。

・出張地域

厚木市 海老名市 清川村 愛川町 座間市 相模原市 大和市

・トレーニング時間

1回/60分

週1回~2回のペースで行うと効果的です。お客様のライフスタイルに合わせてコースをご紹介させて頂きますのでお気軽にご相談下さい^^

・体験 

60分 5000円(お一人様1回限り)

・無料カフェカウンセリング 

いきなり自宅は不安という方は、お客様ご指定のカフェやファミリーレストランでカウンセリングを行えます。ご自身の飲食代だけご負担ください。お時間は30分~60分程

【料金表】

※モニター様の受付は終了しました。

通常コースは受付中です。

080-1366-6502

お問合せフォーム


厚木市出張ダイエットジム DairyLife

原田 諭(はらだ さとし)

営業時間 9~21時 定休日 土 日

080-1366-6502

出張地域 厚木市 海老名市 清川村 愛川町 座間市 相模原市 大和市

場所 お客様自宅、荻野運動公園トレーニング室、その他お客様指定の場所

料金表メニュー
お客様の声
10日間ダイエットメール

080-1366-6502
お問合せフォーム