YOUTH26 vs 25号 | YOUTH26 ヒロユキの永遠の八月

YOUTH26 ヒロユキの永遠の八月

vo.ヒロユキのブログ

明日は名古屋でライブだよ



台風25号なんて吹っ飛ばすよ



やってやってやりまくるよロックンロール



どんなに風が吹こうが


どんなに雨が降ろうが


ライブハウスにゃかんけーない






明日は新曲やるんだ


2曲ね♫


楽しみだなぁ






オンリーヒューマン
作 ヒロユキ

歩く 歩く 起きてから寝るまで7000歩
呼吸 呼吸 起きてても寝てても20000回
大人 大人 笑うのは1日に15回
子供 子供 すごいぞ 桁違いの400回

名前 名前 誰かがつけたけど自分のもの
あだ名 あだ名 誰かがつけるけど自分のもの
大人 大人 石橋をたたいて渡るんだ
子供 子供 すごいぞ 勢いで3段飛び

僕らは変化しちゃうんか
ワンダフルかい オンリーヒューマン
シンプルで究極のルールさ
不完全だ オンリーヒューマン






無題
作 ヒロユキ

飲み込んだ悔しさは
歯の裏でひっかかった

膨らんで見えるのは
ガラクタの気持ちばかり

明日こそはとつぶやいて
何もしないで日が暮れた


放り投げた悲しみは
靴の底に穴を開けた

水たまりに映るのは
型崩れの月明かり

くだらねえなとつぶやいて
何かしなきゃと朝を待つ