明日〜 | YOUTH26 ヒロユキの永遠の八月

YOUTH26 ヒロユキの永遠の八月

vo.ヒロユキのブログ

おーっす!


最近なんだかんだで毎日がバタバタで


そんな事を言い訳にブログさぼってました♫笑




今日からまたちゃんと更新しますよ〜ッ笑







え?最近何してたかって??




ん〜、そうだなぁ



レコーディングとかスタジオとか〜


他にも色々だね笑




暑かった夏も気がつけば秋に変わり


最近は雨ばっかだったけど


俺の心も
季節が変わったかのように


天気とは裏腹に今はとても晴れ晴れした気分♫







どんな事が起きようとも

毎日ポジティブに笑顔でいれば


いつかはプラスの方向に向かって行くんだなぁって思った
( ´ ▽ ` )ノ










さてさて、明日は


久しぶりの東京でのライブでーすッ♪( ´▽`)




明日はね、下北沢cave beでロックンロールしちゃうよ♫





やっちまうよ!ロック!


俺には、俺たちには


これしかないのだ‼︎笑




{0F32D611-ECA2-4BFD-A663-DC5D5A4403B2}

今日の写真は部屋に飾ってある大事な宝物〜♫







それでは皆さん


明日



お待ちしてま〜ッす♫♫