1月 | YOUTH26 ヒロユキの永遠の八月

YOUTH26 ヒロユキの永遠の八月

vo.ヒロユキのブログ

久しぶり( ´ ▽ ` )ノ




1月も残すところあとわずかとなりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


最近はどんどん寒くなってくよね。
(o_o)ブルブル


朝なんてベッドから出れず起きれたもんじゃないし


エアコンじゃ部屋はなかなかあったまらないし


ストーブなら部屋あったまるんだろーけど



都内の賃貸は石油ストーブ禁止だし。


(*`へ´*)







2月になったらもっと寒くなるもんなぁ







そういやさ、最近夜になると天井あたりがミシミシと音が鳴るんだよー


ポコっ


ポコっみたいな風にも鳴るかな



何?もしかしてラップ音??
((((;゚Д゚)))))))




なんてね。まさかね。






ぶへへへ( ̄Д ̄)ノ


冬になると木造の家とかだと、なんかの現象で鳴ったりするみたいだね





にしても、さっきから鳴りすぎるだろ!w


うるせーなぁo(`ω´ )o









さて、そんなどーでもいい話はおいといて。

YOUTH26の1月は
郡山、仙台、大阪と遠征ライブでした☆



三ヶ所とも楽しかったなぁ!!!



ライブ会場に遊びに来てくれた皆さん

ありがと~\(^o^)/



今年もYOUTH26は楽しく愉快なロックンロールをぶちかましてくんでよろしくね!w

{D7558C54-1682-409F-8BE4-EC4D8BE875C1:01}

写真は大阪でジュニアブレスのホシヲ君と記念撮影したやつ( ´ ▽ ` )ノ






さて!2月のYOUTH26はというと…。





ぬわぁんと!
ライブは池袋Admでやる一本のみ!



これはやべー。



見逃し厳禁だよーw





みんな是非遊び来てちょうだいね!



詳しくはYOUTH26のwebをチェックしてみて( ´ ▽ ` )ノ




あ、あと


個人的になんだけど


2/3のタダセンパイのライブにちょぴっとだけ参加して、歌いまーす\(^o^)/



これまた場所は池袋Admだよ♪




よかったら、こっちもよろしくね!






そんなこんなで時間も遅いし今日のブログはここまで!




したらば、またね( ´ ▽ ` )ノ