休日の過ごし方 | YOUTH26 ヒロユキの永遠の八月

YOUTH26 ヒロユキの永遠の八月

vo.ヒロユキのブログ





今夜はスタジオ~♪





の、前に




公園で遊んできた♪




ブランコ乗って、すべり台すべって、鉄棒で逆上がりして




なーんもなくても、どこかへ出かけなくとも
ほら、身近なとこに、こーんなに楽しめるとこがあるのさ♪
photo:01


見て見て!

写真のうしろのほうに写ってる子供たち(≧∇≦)
かわいいねー☆





お願いして、記念撮影してきたよ♪(笑)
photo:02







公園で、まったりしたあとスタジオに向かいました(^∇^)




そしたら、スタジオの側のお寺で



お祭りやってた
photo:03


時間もなかったので、撮影だけしてきた( ´ ▽ ` )ノ






今夜のスタジオは、昔の曲とかいろいろおさらいして

ドカーッとやってきた
photo:04


歌うということは、僕にエネルギーをくれる


燃え上がる情熱は

いつまでも絶やしちゃいけないのだよ







さ、今夜はビール浴びて寝るぞーっ








では、またの
(^∇^)