朝 | YOUTH26 ヒロユキの永遠の八月

YOUTH26 ヒロユキの永遠の八月

vo.ヒロユキのブログ





おはよ~っ( ´θ`)ノ






気持ちいい朝だ♪






夏の朝の空って最高だよねッ



なんつーか、何もかもがうまく行きそうな気分になる






あー



海行きて~なぁ



こんな天気の日には

海岸沿いをチャリで駆け抜けたい
(≧∇≦)








夏!


になると



ついつい爆音で聴きたくなっちゃうのは









ストレイキャッツ\(^o^)/
photo:01



俺言ったことあったっけ?

めっちゃロカビリー大好きな事









二十歳の時にめっちゃハマってさ

ポマードぬったくってリーゼントとかしてたっけなぁσ(^_^;)


完全に衝動的な気持ちだけで
本気でウッドベース買おうと思ってたしね~(笑)






てか、いがいとロカビリーについては
俺けっこう詳しいんだぜー

めっちゃ自慢ですが(笑)











はい。





と、いう訳で





今年も夏がやってきましたー!







海!



山!



ライブ!







そう!

楽しいことをたくさんしよー♪










わっしょい\(^o^)/