久々にネイル話題で更新など…。

付け替える前に、何色にしよーって悩んで
一応、決めてから作業に入るんだけど、
塗り始める直前で変更することがほとんど。
その時の精神状態(?)っちゅーか、
気持ちが表れるんかなぁー。

さてさて、今年の夏はコレで越すよ(*´ω`*)
{8A5A1411-09AF-43D1-8336-4900BDD6759E:01}

やっつけフレンチマーブル&ホロ。
薬指と小指のネイビーが、ちと足りんな。
そのため、少々ボケ感でてるやん(-_-)
もうちょい置いたら良かったか~。

色んな色を置きたかったんやなぁ…と。
あれこれ、チャレンジしたい夏です!!

aurarica→
こないだメンバーで焼肉食べ放題!

らかとぅーん→
次回スタジオは8月入ってすぐ!

こんな感じでバンドもちゃんと頑張る夏!w