髪切りました。

テーマ:
ライブ、しばらく無さそうかな〜と思って
ジャーン!!
{3435369B-3E2F-4A8E-BD47-97DAC95053FB}

バッサリとカットしちゃったてへぺろうさぎ
ここまで短いのは久しぶりかなー。

めちゃくちゃ頭が軽い!!
指通りも良い!!

ただ…首の日焼けが怖いなあせる
AD

5.13 ライブ終了!

テーマ:
ライブに来てくださった皆様ありがとう!!
{1754D712-3593-4E68-A61D-E11CD109E19B}

熱い熱いライブでした!
楽しかった!ホントに楽しかったー!

最後の曲、自分の声が全く聞こえなくなり、
音が迷子になっちゃったけど気合いで!
お客さんの温かさもいっぱい感じたカナヘイハート

ギックリ腰のつるちゃんも、
リハではドラム叩けないほどだったけど
ライブだとテンション上がって叩きまくりw

次は未定です〜。
が!!!
また近いうちに会いましょうとびだすうさぎ2

2017.5.13 心斎橋AtlantiQs
《 SET LIST》
Happy 
アップルティー 
喫茶すみれ 
Sirius 
Space 
ファイトマン

AD

ログインできた!

テーマ:
パスワード忘れて入れなかったけど
やっとログインできたー。

そして!!!
重要なお知らせ!!

明日はライブであります気合いピスケ

{41E65ACD-C239-4ACE-9F09-3CDBA0521196}

出演は2番目です。
ぜひぜひオープニングから来てください!

チケット取り置き大歓迎です。
Twitterからご連絡お願いします!
AD