いやいや、3カ月以上も放置してた。


こないだUPしたときゃ暑かったのに

もう、かなり末端冷え冷えでございます。


最近、FBに力を入れてるがゆえ

こちらがおろそかになってますが…


aurarica、スタジオはこないだいつだっけ。

youがKo-yoちゃんのPCを

積み替え忘れるという大失態をしてしまい

auraricaの心臓部PC君がないと

練習が出来ないじゃんっ!!と、

取りに戻り、30分以上のロスとなりました。


あちゃーですな。

PCがなかったら、ほんと

ただのオッチャンの集まりですよ。


今年中にライブ1回くらいしたいーと言いつつ、

来月の月末は大晦日って知ってた?w


早いっ!!

定期的に出演してた緑橋7Daysの

ブッキングの方もいつの間にか

転職していていないし、

路頭に迷っているauraricaです。


とにかく狭くてもいいんですが、

ドラムは使わないので、できれば

ドラムを動かせるとこがいいですねー。


ステージが狭いと、なんとも歌いにくいので。

ちぃーとでもズラせたらいいんだけど。


ウチでやりーなーという

素敵なライブハウスがあれば

ぜひぜひ寄せていただきたいもんです。


とりあえず、来年2月くらいまで

メンバーも忙しいみたいなので、

夏前くらいのライブかなぁー。


なんてつぶやきも、一体誰が見てるやらww

またボチボチ更新しますのでヨロシク~。