じゃーん!!

Leoから誕生日プレゼントもらったーラブラブ!


ボーカル用のエフェクターやねんけど

まだ電源入れてみただけで使ってない汗


auraricaの裏日記。


ちなみにKo-yoちゃんは

リニアPCMレコーダーくれた合格


auraricaの裏日記。

ボーカルって機材系での楽しみは

あんまりないけど、

これで、ちょっとワクワク感でてきたぞグッド!



明日はスタジオ音譜


ちなみにその翌日は

バスバス旅行に出るので、

さっさと帰らないとダメですけど…あせる



アレンジ直しをお願いした曲も

出来上がってくるようなので

これまた楽しみですっアップ



しっかし、なんだかんだと

前回のライブから1年が経過してしまい…

ちょっと落ち着き過ぎてしまってるので

ほんと、ライブしたいっカラオケ



秋のイベントなど、

プログラムに空きがあれば

ぜひともaurarica呼んでくださいまししょぼん



また企画イベントやってもいいかなと

思うんだけど、前回は箱選びに

失敗してるんで、慎重になってて

なかなか進みそうもないかな汗



ごきげんな箱があったら

こちらも情報お待ちしてます~パー