最近、すっかりFB にハマりあせる

ブログ更新怠ってます叫び



いつからのかわかんないけど

ちょっとジェルネイルで色々遊んだので

まとめてUPしてみますー。


携帯右矢印iPhone にしたので

劇的に画像が良くなってる上の写真キラキラ


2回続けてパープルで

ピーコックと小柄マーブルやったので、

晴れらしく、オレンジのマーブルに。



auraricaの裏日記。

セルフネイルにしてから、

何回くらいチェンジしたか、わかんないけど

とりあえず、オフに時間がかかって

放置してしまいがち…ドクロ



あと、右手をやるのは難しいけど

右矢印右の順番でやると、

ちょっとコツつかんできて、


左右が、だいたい

同じくらいのレベルに仕上がる感じべーっだ!



暑いけど、この元気ネイルで

乗り切ろうと思います~!!


あ、auraricaはスタジオ入ったり

新曲作りしたり…ちゃんとやってますグッド!