ちょいと早いお誕生日プレゼント

ビタントニオのサンドメーカー

もらっちゃったアップ



バラエティーサンドメーカー

プレミアムセットラブラブ

2011年限定モデルニコニコ



youのリクエスト通りでっすにひひ



とりあえず

初焼きはミニドーナツで。

シナモン味。



auraricaの裏日記。

最初だから、ほぼ説明書の

レシピ通りに作ったけど、


味は…まぁ普通(笑)


今度はデコってみようっと音譜


味より見た目重視なアイテムだからパー



溢れるから生地の入れ過ぎに

注意注意って、ブログなんかで

みてたから、最初ビビッて少な過ぎたしょぼん



だいたい、これくらいがベストOK

参考までに。


auraricaの裏日記。


んで、焼きすぎに注意ねメラメラ




あっ!!!!!



…っていう間に焼けちゃうからべーっだ!



もうちょい焼け目が

欲しいかな~っていう手前で

取り出す方が、ふんわりだよっグッド!



そして、そして、



auraricaの裏日記。


youが一番欲しかったプレートビックリマーク


ピッツェルプレートと

ポワソンプレートうお座



サンドメーカー欲しい~って

思ったきっかけが、


お友達が作ってくれた

薄焼きクッキーだったから



ピッツェルプレートは絶対合格

…って思ってたけど、


これがセットになってる本体ないのね汗



で、別売りでプレート2枚もニコニコ



さんきゅうラブラブ

I ドキドキ aurarica ラブラブ!




おっと。


その他のプレートも

絶賛受付中べーっだ!





さぁて。


今日はタイヤキか?

ワッフルか??


さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


そんな、

食いしん坊youちんのバンド

auraricaの次回ライブは


7月31日デスべーっだ!


ぜひぜひ遊びに来てくださいまし。

auraricaウェブサイト