さっきピグのネタの続きに

アウラネタ書いてたので

別記事に…とメモ



--------------



えーっと。

週末のauraricaですがあせる



お食事会の後ミーティング。




しっかし、

食べ過ぎか何かイケナイものを

食べたのか腹痛に襲われるドクロ



いやぁ、やっぱ

食べすぎだよね、あれは。




メンバー全員、定食にしたんだけど

しっかり2人前はあって

もう食べられません状態…爆弾


撃沈してましたダウン



ハイ、どんっ!!!
auraricaの裏日記。

コレ、youのチョイス。





ミニサイズかと思ったら


しっかり

フルサイズの天津飯と

フルサイズの皿うどんがぁあせる





しかも

バンバンジーとスープ付ビックリマーク




auraricaだけで

6人前じゃん?



天津飯、半分くらい

無理やりKo-yoちゃんに

あげたけど、

翌日の朝まで胃がもたれてたガーン




ミーティングは中身が

あるようなないような

いつもの感じで…にひひ





気付けば午前3時!?


やだぁ~

お肌によろしくないわんガーン




そんなこんなで


身体に良くないことしつつはてなマーク


auraricaも少しずつ

動いてますのでご心配なくパー





ではでは。

来週も頑張っていきましょグッド! べーっだ!