先日おうちにやってきた

マッサージチェア。


ママ様はいつも

マッサージ中に寝ちゃってますにひひ



youも、マッサージ終わったのに

気がつかないで寝てたり汗




最初、痛いかな?と

思ってたけど、

だんだん自分で使い方とか

わかってきて、イイ感じです音譜



ストレッチとかね、

背筋ぐぐーんアップと伸ばしてくれて。

あしもグ~って引っ張ってくれて。



すっかり我が家の人気者ラブラブ




で、いくらなのよ~って

ちょっと気になって調べてみた(笑)




たぶんだけど、

これが、楽天で最安かなぁはてなマーク


ブラックだからかなあせる




youんちにあるベージュは

やっぱお部屋に馴染むし

人気っぽいねニコニコ



ベージュだったら

ココが一番安かったような…。




かな~り高価で

贅沢品やけど、

イイシゴトするからねグッド!



すばらしい~合格


さぁて、月末忙しいけど

この魔法の椅子で

メンテしながら頑張るよっべーっだ!




おーっとビックリマーク

昨日はauraricaのメカ担当

Ko-yoちゃんのお誕生日だったケーキ



おめーっとさんですクラッカー