北新地のランチはコスパ高いーアップ


で、女子4人で今日も行ってきた。

この前菜が有名な某イタリアンです。

auraricaの裏日記。
ふ~ぅ音譜 大好きな野菜たっぷり~。



そうそう、小さい店とはわかってたけど

やっぱ、2×2で分かれたハートブレイク さびちぃしょぼん


パスタに惹かれつつ、菜の花とホタテのピザという

食べたことないピザも気になり…どちらのコースも選んで

2人でどっちも食べられるようにシェアしてもらったよ。


auraricaの裏日記。
これ、パスタは半人前、ピザは1人前ね。


前菜のボリュームがあるし

ピザも1ピース残しそうになった…もちろん食べたけど!(笑)

デザートauraricaの裏日記。 ちっこいけどウマーラブラブ!



ランチのあとは、新阪急ビルのFUJIYAで

5時間近くトーククラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


喋りすぎ。


お店に入って、2時間後くらいに

コーヒーおかわりいかがですか?」って、きてくれたけど

おかわりできるの知ってたら、もっと早くたのんでたよー。

もうちょい早く来てくれたら…汗


あ、おかわりはしましたけどもべーっだ!

そのお陰で、ますます喋り続け、ランチのつもりが

ディナータイムに食い込む始末。


あーーー、とっても楽しかったラブラブ



オウチへのお土産の話はダウンこちらにUPするかもー!?

------------------

aurarica.net バンドのページです。

お時間があれば、覗いて見て下さぁいラブラブ