AACAダブル参戦 | 徒然自転車日報

徒然自転車日報

三重県の自転車乗りの記録と日記

{DF3EA0E6-16D1-43AF-A7FD-8359B127A7EE}

AACAに参戦してきました

参加カテゴリーは、午後の予定もあり
下位カテゴリにあたる1-4と1-3でした。

{B9325D8B-0E2E-460E-A800-61DF86115853}

{FFDB31CF-1BA2-4A27-96A5-4B279D8586B0}

1-4は、積極的に前を引くこと。
自分の得意な向かい風区間で積極的に前に出れました。
逃げるなら向かい風区間で1発かませるパワーが欲しいですね。

レース全体では、風に煽られて走行ラインがブレる人が多くて、
接触、落車が頻発した非常に殺伐としたレースでした。


1-3は、勝ちを狙った走りができるように
戦局を見誤らない事を意識しました。
追い風区間は50km/h、向かい風区間は30km/h
非常に緩急があるレースにちょっと面白かったです。

中切れのブリッジ、追い風区間で確実に集団に残ることが
終盤、脚をのこすために非常に重要だと実感しました。

いい練習になりました。
次は1-2で頑張ろう!!


{7159E4C9-A1B4-4F67-986E-3D0AF09FA904}

初めて立てた~♪