ベックオンフェスタ2016 | 徒然自転車日報

徒然自転車日報

三重県の自転車乗りの記録と日記

{5D279522-C959-4954-A493-1112F009222F}
「ワールドサイクル・ベックオンフェスタ2016」
というレースに参戦してきました。

【2時間エンデューロ・ソロ】
{C0FAFAC4-46B8-4CCD-BCF4-E3525A9C3380}

【3時間エンデューロ・チーム】

{B23391A3-F2B6-463C-9663-4DEFBA23AE13}












2時間エンデューロ 4位
60周/80km(2時間00分/2400kcal)
{8C22CEF8-9DE5-4085-9012-127BA90EC15F}



3時間エンデューロ 2位
50周/65km(1時間40分/2200kcal)
{A1F2D3DD-52E1-4600-8B13-86E9C0E6EEB8}


C3L 8位
1.6km周回×10周
{75CA29CC-A015-49BE-A377-534ACEA2A531}


時間の限り1.3kmの周回コースを回り続ける比較的簡単なお仕事でしたが、
集中力が途中きれそうになり危うかった。
単純だからこそ小さなミスが、あとに響く印象。
足をつってしまったのも、中盤で脚を休める走りをしてれば
終盤の動きがもっと違っていたかもしれない。

全般的に上位に絡むレース展開をすることができた点は
自信につながるレースになりました。
が、いまひとつ決定打に欠けました。
いろんなカテゴリーに出過ぎました。

あと、賞品のいいイベントだったので、
来年はちゃんと狙って勝ちにいきたいと思います!