春の嵐&ハッピーウェディング | 三重県四日市市を本拠地とする飲食企業(株)プログレスダイニング代表早川のブログ

三重県四日市市を本拠地とする飲食企業(株)プログレスダイニング代表早川のブログ

三重県四日市市を本拠地として、「串揚げ酒場 ゑにし」「ヨッカイチワイン食堂 enici」「GOOD LIVING & GOOD COFFEE」「Roast&Vegetable Chill diners」を運営する株式会社PROGRESS DINING代表早川陽介の気まぐれブログです。日々の雑感を書いていきます。


今週末は、天候が荒れていますね。

天候などの外部環境によってどうしても左右されてしまう飲食店はヒヤヒヤもんです。

これで、桜も完全に散ってしまうでしょーね。

photo:03




そんな、今日は

まだ自分が『風と島人』というお店の店長をしていた時の

アルバイトの二人が、なーんと

結婚するということなので

二次会に伺わせてもらいました。

当時のメンバーも集合ってことで

プチ同窓会的な感じでしたね。

photo:01



photo:02




改めて、おめでとう!!

やっぱし結婚式って良いですね。

幸せいっぱいでした。

より一層、結婚願望が強くなりました。笑




iPhoneからの投稿