スリリングな人生を | 三重県四日市市を本拠地とする飲食企業(株)プログレスダイニング代表早川のブログ

三重県四日市市を本拠地とする飲食企業(株)プログレスダイニング代表早川のブログ

三重県四日市市を本拠地として、「串揚げ酒場 ゑにし」「ヨッカイチワイン食堂 enici」「GOOD LIVING & GOOD COFFEE」「Roast&Vegetable Chill diners」を運営する株式会社PROGRESS DINING代表早川陽介の気まぐれブログです。日々の雑感を書いていきます。

当たり前ですが

人生は一度っきり

泣いても笑っても

たったの一度っきり

生きているのが当たり前に感じてしまうこともありますが

全ては死をもって終わる




人生は一度っきり

これは誰にでも与えられた唯一の平等なこと

何も考えずに生きるのも

ぼちぼち生きるのも

思い切り挑戦して生きるのも

どれも

たった一度っきりの人生



僕の価値観は

やらずに終わる人生は無に等しい

です。

偉そうに聞こえてしまうかもしれませんが

どう考えてもそうなんです。

やってもないのに

あーだこーだ言いたくない。

どうせだったら

思いっきりやって

あーだこーだ言いたい。笑



不安が先行しまって

ケツ割りそうになることもあるけど

ハラハラドキドキの

緊張感を味わいながら

結果

笑えたらそれでいい。

つまりは

いくつになっても常に

チャレンジャーであれということかな

そして

スリルを楽しめる人間だけが

結果を掴みとっていくんじゃないかな。



iPhoneからの投稿