方針発表&TA勉強会 | 三重県四日市市を本拠地とする飲食企業(株)プログレスダイニング代表早川のブログ

三重県四日市市を本拠地とする飲食企業(株)プログレスダイニング代表早川のブログ

三重県四日市市を本拠地として、「串揚げ酒場 ゑにし」「ヨッカイチワイン食堂 enici」「GOOD LIVING & GOOD COFFEE」「Roast&Vegetable Chill diners」を運営する株式会社PROGRESS DINING代表早川陽介の気まぐれブログです。日々の雑感を書いていきます。








昨日は、月イチ研修会でした。

今回は初めての方針発表とTA【交流分析】講義の一講をやりました。

3月からの第三期の年度方針と中期方針をみんなに伝えました。

初めて経営方針をつくったので、まだまだ稚拙で一貫性も薄いですが

自分の伝えたいことの一端でも伝わってくれたら幸いです。

そして、毎月毎月しっかりと方針管理を怠らずにチェック、アクションしていけば必ずや業績にも影響するだろうし、みんなの成長や自信にもつながると思う。

少しずつでいい。

一気に前に進むことは困難。

コツコツ諦めずに積み重ねていくことを肝に銘じて、理念・ビジョンの実現にあゆんでいきましょう!

Android携帯からの投稿