光の射す方へ | 三重県四日市市を本拠地とする飲食企業(株)プログレスダイニング代表早川のブログ

三重県四日市市を本拠地とする飲食企業(株)プログレスダイニング代表早川のブログ

三重県四日市市を本拠地として、「串揚げ酒場 ゑにし」「ヨッカイチワイン食堂 enici」「GOOD LIVING & GOOD COFFEE」「Roast&Vegetable Chill diners」を運営する株式会社PROGRESS DINING代表早川陽介の気まぐれブログです。日々の雑感を書いていきます。

自分で商売するようになってから


ずーっっと、モヤモヤしていたというか


悩みっていうほどの大したことでもないんだけど


何か、心の中に


あった足枷みたいなものが


最近、自分の中で


答えが見つかった気がする。


それが何なのかと聞かれると、うまく言葉では表現できない。


あえて言うなら


漠然としていたことが


徐々に明確になってきている


ということかもしれない。


でも、それもなんか違う気が・・・


ただ、霧が晴れたような感覚でスッキリしている。


やっぱり


どんなことでも


無駄な経験はないんだな。


経験を無駄にしていることが多いだけなんだな。


日々、色んなことがあって


二度と同じ日はなくて


そんな中で


経験値高めていって


少しでも自分にプラスにしていく


ちょっとした前向きさが大事かもね。




まぁ、自分でも何が言いたいのかはよくわからんのだけど


なんか未来に対して


すげーワクワクする感じ!


何でもかかってこんかい状態ですわ。


スッキリ感満載ってことー


そんだけー