勇気をありがとう。 | 三重県四日市市を本拠地とする飲食企業(株)プログレスダイニング代表早川のブログ

三重県四日市市を本拠地とする飲食企業(株)プログレスダイニング代表早川のブログ

三重県四日市市を本拠地として、「串揚げ酒場 ゑにし」「ヨッカイチワイン食堂 enici」「GOOD LIVING & GOOD COFFEE」「Roast&Vegetable Chill diners」を運営する株式会社PROGRESS DINING代表早川陽介の気まぐれブログです。日々の雑感を書いていきます。

今日は友人の車屋に車検で愛車をだしてきた。


ひさしぶりに会ったのでメシでも行こうとなって、その友人が経営する店にいって延々と5時間語りまくってきた。


これでもかってくらい話したな。その友人はアツくて、強くて、自分なんて足元にも及んでいなくて、本当に無力だなって思った。


何か久し振りに男くささみたいなのを感じた。最近あんまり味わってない空気を味わった気がする。


でも、今こうして考えると、自分の周りには尊敬できる同級生がいて、尊敬できる年上だけど元職場のライバルもいて(笑)。


本当に幸せだなぁと思う。


そんなご縁に感謝感謝。