市場調査 | 三重県四日市市を本拠地とする飲食企業(株)プログレスダイニング代表早川のブログ

三重県四日市市を本拠地とする飲食企業(株)プログレスダイニング代表早川のブログ

三重県四日市市を本拠地として、「串揚げ酒場 ゑにし」「ヨッカイチワイン食堂 enici」「GOOD LIVING & GOOD COFFEE」「Roast&Vegetable Chill diners」を運営する株式会社PROGRESS DINING代表早川陽介の気まぐれブログです。日々の雑感を書いていきます。

さきほど、近鉄四日市駅前を30分ほど歩き回り、どのように人が流れているか、どれだけの人がいるか、どれだけのお店があるか、僕なりに調べてきました。


土曜日の夜ということで予想以上に人がいてビックリしました。


またひとつ、良い材料が増えたと思ってがんばります。


圧倒的に男性の方が多かったですね。繁華街ということもあるとは思いますが、世代自体もやや高め。


若い世代が少なかったようにも感じました。


新しい流れをつくりたいですね。今までとは違ったエッセンスをあの街に加えたいです。


そんなことを思った僕でした。