どうも(⌒0⌒)/~~

 
ドラゴンバスターです(^ω^)
 
今回は【超特殊許可ナルガクルガ戦】で使用した新装備で
 
魔界の王って感じや、どこかのラスボス的な感じをイメージして作った装備になりますo(^-^)o
 
 
今回のD・バスタージュニア君はо(ж>▽<)y ☆
 
今、10周年?のセールやっているようなので三田のアウトレットに行ってきました(*゜▽゜ノノ゛☆
 
 
そして三田のアウトレットって、でっかいイオンモールが隣接しているし退屈しないですね(=⌒▽⌒=)
 
一日すぐに過ぎるぐらい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
一緒に散歩していると・・・
 
でか?
 
なにこれ?アフラック?
 
にらみつけてました(笑)
 
 
お出かけ中は、周囲を見渡し警戒しているような顔してましたが
 
キッズスペースで休憩すると、周囲の遊んでいる子供たちを楽しそうに見てました(o^-')b
 
 
まだ友達いないもんな・・・。
 
早く友達と遊びたいなヘ(゚∀゚*)ノ
 
 
そして御飯の時は
 
メニューを自分で
 
 
ん!
 
 
ぐぬぬぬぬ!!!
 
って感じに開いてました(笑)
 
 
そして、この間、結婚記念日だったので
 
賞をいくつもとっている焼肉店でお祝いしてきました(=⌒▽⌒=)
 
【しらさぎの宿  丸福】ってお店です(^_^)v
 
イチボや、ザブトン、三角など普段聞いたことないお肉をいただきました(σ・∀・)σ
 
うまっ!!
 
そして、こんな感じに運ばれてきてオシャレですよね( ´∀`)σσ
 
 
しかもこのお店!
 
焼肉だけでなく海鮮も新鮮でおいしいんですよо(ж>▽<)y ☆
 
頼んでしまった(≧∇≦)
 
この日はお金も気にせず食べ過ぎました(笑)
 
 
最近のモンハンは超特殊許可をソロで挑むためレベル上げや素材集めしてますо(ж>▽<)y ☆
 
相変わらず【DS二刀流】で(一人で2台同時操作)
 
最近、超特殊許可以外は全て【DS二刀流】でやっているので、【DS二刀流】でのプレイ時間の方が長いのですがΣ(・ω・;|||
 
指が・・・!!
 
ペア狩りの【DS二刀流】でも超特殊許可G5も結構安定して戦えましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
 
このフィニッシュ画像は今回の新装備です(^O^)/
 
 
 
それでは
【装備詳細編】
 
 
この装備は頭の新デザイン
 
オストガロアの防具を使いたいなと思ってくみ上げた装備になります(∩・∀・)∩
 
 
新デザインはテンションがあがりますヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪
 
 
ということで頭のオストガロア防具Gから装備p(^-^)q
 
 
今回は普段と逆で胴と腰は一番最後にしましたo(^▽^)o
 
 
そのため頭のオストガロアGに合わせるため
 
手と足は素直にオストガロアGを装備させてます(●‘∀‘●)ノ"
 

 
そして、胴をオストガロアGでも良かったのですが
 
せっかくなので一式装備から外そうと思い
 
なつかしの上位オストガロア装備で合わせてみました≧(´▽`)≦
 
 

 
G級装備と上位装備で、もとはどちらもオストガロア装備なので
 
違和感なく合わせられました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
 
 
 
腰抜きでも、装備っぽくなったのですが
 
せっかくなので腰にも武装を(^∇^)
 
 
全身が骸骨を思わせる装備で白っぽいので
 
腰は上位のスキュラで合わせてみました(o´・∀・`o)
 
 
 
腰のスキュラだけ種類が違いますが
 
スキュラは色をまんま変更できるので、一体化させるのに便利≧(´▽`)≦
 
 
できるだけ、腰のスキュラが目立たないような色に調整してます(^∇^)
 
 
 
腰もブレードみたいに尖っているデザインなのでトゲトゲしいこの装備には合ってるかな(・ω・)b?
 
 
 
この装備も、別パターンがあり、また後程o(^-^)o
 
 
この装備の別パターンの装備は、さらにお遊びができるような仕組みになってます(^~^)
 
今回のと、別パターンの装備と比べて、
 
どっちが魔界の帝王っぽいかな(笑)
 
って魔界の帝王ってなんだ・・・?
 
そこは突っ込まない(笑)いつも通り適当・・・。
 
 
全身です(*゜▽゜ノノ゛☆
 
 
 
本当に、どっかのボスっぽい感じの装備です(笑)
 
この装備は胴を上位にしているのがポイントかな?
 
 
装備詳細(°∀°)b
 
 
それでは今回はこの辺でヾ(@°▽°@)ノ
 
最後まで読んでくれた方々ありがとうございましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
 
!!
 
 
魔界の力を解放か!?