こんばんは~☺ドラゴンバスターです(・∀・)

今回のオシャレ装備は露出も多く結構刺激的かも??

テーマはお姉チャンバラっていうゲームのキャラをイメージして作りましたヽ(゚◇゚ )ノ



下の画像が、そのお姉チャンバラのキャラクターです(^O^)

といっても、このゲームをしたことは無いのですが・・・。(笑)

ファミ通などで見たことがあって、思いつきました( ´艸`)

ということで、刀を振り回していたので、刀っぽい太刀を持ってクエストへ(´∀`)

今回はテオも行っておこうと思い、持っていた136才のテオに戦いを挑みました('-^*)/

早速クエストへ(*^ー^)ノ

















という感じに



無事にクリア(o^-')b

テオちゃんは、突然突進してくることが多いので、ひかれる時は3人まとめてひかれ3分の2の体力を持って行かれてましたo(TωT )

その上、画面端に吹っ飛ばされ、さらに追い打ちをかけるかのように突進や爆破など様々な攻撃をしかけていましたが、みなさんお上手で殺られることなく、なんとか回避していて粉塵も間に合いましたо(ж>▽<)y ☆

さらに、今回のメンバーはみんなが協力して粉塵などでサポート(^O^)安定した戦いでした( ̄▽+ ̄*) 


さて、今回のオシャレ装備はこれ(*゜▽゜ノノ゛☆























































































この胴の新型発掘装備のフロギィを見た時にお姉チャンバラを思い出しました(・∀・)

お姉チャンバラは、やたら露出度が高かったイメージがあったので、腰はシンプルな発掘装備のフルフルで合わせてみましたヘ(゚∀゚*)ノ

それから、次を飾るとなると足なのですが、最初はちゃんとしたズボンみたいなのを装備していましたが、ドラゴンフットを装備すると、それっぽくなったので採用しましたヾ(@^▽^@)ノ

でも、フルフルにドラゴンフットを合わせると、角度によっては凄く刺激的な装備になってしまい、この形にしようか凄く迷いました(→o←)ゞ

でも、大事な部分は隠せているのでいいよね?
一番それっぽい、この形に納めることにしました(^▽^;)  ふう~

それでは、参加者や最後まで読んでくれた方々、どうもありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ 

おやすみなさいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ