こんばんは~☺ドラゴンバスターです🐱

今回のテーマはゼノギアス(^O^)

ゼノギアスはプレステ1の有名なロープレゲームなので知ってる人も多いかな?

4G発売されてから、一番最初に気に入って作った装備が男ではスキュラ装備で、ギルクエの最高レベルでも、この装備を着ていきたくて改良しゼノギアスもどきとして出撃してます😊


ゼノギアスは物語の内容が深く、どんどん引き込まれていく感じで何とも言えない名作でした~😌🌸
なかなか、あんないい物語は作れないもんです(^O^)

特に印象的だったのが、奥深く進んでいく物語でディスク2から(確かディスク2枚あったような)回想シーンで物語が進んでいくシーンでし





当時の僕にはロープレにはない、新たな発見で感動しました🙌

さてさて、いつもの通り話が別の方向に行ってしまいましたね(>_<)スイマセン🙇

今回は再び嫁が手伝ってくれると言うことでギルクエのディアブロ亜種とラージャンの108歳からレベル上げをしました✨


早速クエストへ🏃💨💨














という感じに

無事にクリア😃🎶

途中エラーがでて、僕の方ではラージャン倒してるのに、嫁の方ではラージャンが暴れており!

なんと!!

僕のキャラがそのラージャンに乗っているなど(僕の方ではラージャンは倒しているのに)誰かに操作されているような怪奇現象が、、、。

これはいったい⁉

オフラインにすると元に戻りました(>_<)

ということで今回のオシャレ装備はこれ!!☝!!


















前述した通り、ゼノギアスをイメージして作りました✨

腰の部分はゼノギアスらしく、アマツの新作発掘装備で合わせてみたのですが(白いから)

以外に腰の前の部分が短くてバランスが悪かったのでアカムで合わせてみました😌🌸

武器スロットが2いるという欠点がある装備ですが、オンラインでは格好いいと言ってもらえて人気の装備です\(^_^)(^_^)/

始めたばかりで沢山お世話になった旧作装備を改良し、最高レベルでも戦える装備に作りあげるこの楽しみがオシャレ装備ではたまらない❗

お帰り😆✨ゼノギアスもどき(^O^)
でも、もうすぐクロスでサヨナラ?(T-T)泣けるぜ。゚(T^T)゚。

それでは、おやすみなさい😌🌃💤