疲れが出る頃 | 二人目妊娠日記***念願の二人目が生まれました***

疲れが出る頃

またもや、すっかりご無沙汰になってしまいましたあせる

ユウが先週の金曜日に

なんと、行きの園バスで降りるときに吐いてしまいましたガーン


先生が本人に大丈夫か聞いたところ、大丈夫だというので

お昼過ぎまで幼稚園にいさせたのだが

熱をはかると微熱があり、ユウつらそうにしていたのでということで

1時くらいに電話がありお迎えに行きました走る人


病院へ行くと風邪でした。

今、嘔吐下痢の風邪がはやっているそうです病院


朝ゴロゴロしていたので「ダラダラしてないで支度しなさいっ!」と

言ってしまった私・・。ごめんね。


その後、日曜まで熱をひきずり活気のないユウでした。

ユウは丈夫なのでめったに熱をだしません。

熱をだしたのって何年前かしら?と考えた・・・思い出せない


この頃、疲れがでて寝込む子が多いそうです。

疲れているのは母だけじゃないと反省でした。


今日から(一日だけだけど)幼稚園に行きましたが

具合悪くしてないかなぁ?とハラハラドキドキ・・・。


バス停では、年長のお兄ちゃんに「今日は吐くなよ!」と言われて

うつむいてしまったユウ、まだその言葉をひきずってないか

ハラハラドキドキ・・・・。


早く迎えに行きたいと思ってます。