あ~、また風邪だぁ~ | 二人目妊娠日記***念願の二人目が生まれました***

あ~、また風邪だぁ~

周期21日目
基礎体温 36.90℃

おおっ~、すばらすぃ~
と喜んでもいられません。
だって、風邪なんだもん。

昨日からのどが痛くて鼻水な人になってます。
ユウも同じ症状で
今日は朝も早からユウの病院へ

実は引っ越してからまだ2ヶ月なので
小児科、探し中。今日は、この間行った
ところとは違うところへ・・・・・。

ここも、おじいちゃん先生(ちっ)
何言ってるのかよくわからない・・・。

でも、空いてていいかも
前行った病院は混みまくりで余計風邪ひきそうだった。

大病ではないので(元気だし)私は空いてて
普通ならいいです。

私の方は、もしも、ひょっとして、まてよ、
まさか・・でも、万が一ということで
薬はがまんがまん。ああ、つらい。