癒し系 | いつ、いつ、でやる。

いつ、いつ、でやる。

私は空のうえに何かを行うことはできません

昨日、しろくまカフェを録画し忘れるという大失態を犯したので






今見ました






もう・・・みんながかわいすぎて辛い(〃∇〃)





ペンギンさんとか特にさあ!!





酔ったところめっちゃくちゃかわいいいいいいいいいいいいいいい





普段の抑揚のないツッコミをしているペンギンさんも好きだけど





今回はかわいすぎたっ!!!





照れてるところとかもう・・・





っきゃあああああああああああああああああああドキドキ





ペンギンさん一番好き!!





一生美味しい生魚食べさせてあげるからうちにおいで!!!





ペン子さん連れてきてもいいのよ!!!





しろくまさんも好き





いっつも平常心なのにぼけるところとか結構優しいところとか





そういえば中の人でいうと





パンダくんとしろくまさんってほんわかルルーシュと朱雀だよねw





全然違うw





それだけ!!今からフェイト見るよ!!





失礼するノシ