ただののろけ的な | いつ、いつ、でやる。

いつ、いつ、でやる。

私は空のうえに何かを行うことはできません

恋人の嫌いなところ ブログネタ:恋人の嫌いなところ 参加中
本文はここから



うん、ないよね。





あ、最初に断っておくとリアルの恋人じゃないからねjk





私に恋人がリアルにできたら地球は・・・どうにかなる。





で、話を戻すと、ないです。





だって全部含めて好きだもn((殴殴殴





まず二次元だと欠点って特になくない?





順番に書いてみる。





臨也は・・・眉目秀麗+背も普通に平均はある。見た目にはなんも問題なし。





性格は見る人によって悪いとかウザいとかいわれることもあるけど頭いいし・・・ちょっと歪んでるだけでw





全部好き☆





雪ちゃんは~、見た目は全く問題ないっしょ!!





女子にもてる設定だしw




たまに忘れそうになるけど、臨也より5,6㎝背高いんだよねw





中身もちょっと気むずかしいとこはあってためこんじゃったりするけど、優しいし。





そういうところ含めて好きになったし♪





高杉さんと神威は、何も問題ありません☆





見た目中身全て大好きです。





結論、私の旦那達に欠点などない。





あ、乙ゲーのやつもいっとくか。





まずCZ





鷹斗は嫌いなところ・・・ではないけど





10年後純粋すぎて怖いです←





ヤンデレに近い





理一郎は普通だから、うん、普通だから。





終夜は嫌いなところも苦手なところもないむしろ好き大好き





寅之助は・・・まあ、色々問題あるかもしれないw





あれは主人公だからこそ両思いになれたんだな。





嫌いとまではいかないけど・・・短気は直そう?w





そのままでも大好きなんだけd((ry





円は完璧何も問題ない大好きドストライク付き合ってくださいあれもう付き合ってたか←





月華繚乱はみんな好きじゃない・・・←





主人公はむしろ嫌い・・・。





お兄ちゃん(侘助)は特に家というか本人に問題ありw





怖いヤンデレすぎるこっちくんな←





もうやりたくない





・・・疲れた





では失礼するノシ