キスマイコン☆ | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

長女がキスマイコンに行ってきて、思いっきり嵌っていますラブラブ!


基本友人グループ全体が嵐大好きっ子ばかりですが、かなりの勢いで流出中!(笑)


これって笑いごとではありませんよ!彼らは持ち歌も多く、非常に歌唱力があるそうです♪


何しろ来年は、アジアツアーは勿論、全国47都市公演という、素晴らしい予定ラブラブ


これって嵐ファンがどんなに願っても叶えられない事を、デビュー翌年で果たそうとしている彼らのファンは、本当に羨ましい限りですしょぼん


だってファンクラブに入っていたって、全く会える希望がないって、残念なことですよねガーン


だからと言って、∞さんや、キスマイの方に走る年齢でもなし(爆)


潤君のお誕生日だからこそ、言ってオキタイ!!


潤君に逢わせておくれラブラブ


潤君、28歳のお誕生日おめでとう☆


シェケを絶対観たかったラブラブ


舞台頑張って下さいね♪


でも私の最大の希望は、花男の様な、きゅんきゅんドキドキする連ドラか刑事ものか(丸ちゃんのストロベリーナイト出演が超羨ましい←絶対観るよ!)ドラマで大成功を収めて欲しい♪


素敵な一年にしてねラブラブ


長男と見学した工業高校があまりに素敵で、もう絶対合格してほしいって思ってます♪


電子科希望!昨日の学力テストで数学を超頑張ったらしい!


つかもうね!絶対!


追記:  seiさん、ブログを見れる様になりましたよラブラブ嬉しい♪


じゃんじゃんお邪魔しますから~~っ☆