気を取り直して(^0^) | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

アメーバーにメールを送りました!


少し時間が掛かると思うけれど、何だかホッとしました(^0^)


ログイン出来ない○○○さん、待っててね(ハート)


今日は息子の第一希望の高校見学に行って来ました♪


県下でNO1の工業高校☆


就職、進学率100%を誇ります!!


見るもの聞くもの、全てが珍しくて興味津々ラブラブ


今の時代、この高校に入って大学へ進学すると、基礎的な技術を持って大学へ入るので、他の普通科から工業大学へ入る子より、断然有利で実践的なんだそうで、先生方が自信を持って生き生きと説明しているのを見て、とっても感心してしまいました!!


それには、本人の努力が大切!高校で資格マニア(笑)になって、じゃんじゃん資格を取って貰うのです♪


県下の企業の大半を担う学校に、頑張って入って欲しいなあ♪


学校のパンフレットに蒼々たる企業の名前が載っていて、わくわくしちゃいました(笑)