は~っ!疲れた! | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

お爺ちゃんが転んでしまって、皮が剥けてしまったので、皮膚科へ行って来ましたショック!


皮膚科って混んでるのねえ!2時間以上待ってしまったあせるでも、大したことないって言われて、朝晩の消毒とお薬で、一週間位で良くなるそうです!良かった☆


は~っ!とっても疲れちゃったので、これ買っちゃったラブラブ
コスモスのブログ
長男も大好きなチーズケーキ♪


小さめですが十分3人分ぐらいの、濃厚なケーキラブラブ!


自分へのご褒美に、たまにはいいよね♪


病院に通院してる方のご苦労って、解る気がします・・


この頃、余り病気しなかったので尚更です!



嵐の5人も、超ハードスケジュールな中、体に気を付けて欲しいですねビックリマーク


ネットスーパーのお話♪私と相棒の他に4人の希望者がいるらしいんですダウン(ヤバイっ!)


う~っ!6人は多すぎるやろ~っ!副店、どうぞ宜しくお願いします(≧▽≦)