帰りの電車☆ | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

国立の時、あやうく乗り遅れそうになった特急電車電車


娘“絶対23時がいい!終わった後、余韻に浸りたい!”なるほど(>_<)


母も国立で、慌てたので時間を1時間ずらそうかな?!


そうすれば、終わった後、じゆうのーとにでも、今回のドームのメモを取って、アップ出来るじゃん♪


だってね、京セラへ行ってきた智さんたちの、幸せオーラったら、きゃ~っ!もう絶対幸せだよね~~っ♪


潤君、ボンバ・ドールのギラギラセクスぃーバージョンなんだね~っ!!


もうどうしましょう!(笑)東京も是非、ボンバ潤でお願いしま~すラブラブ


ヤバイなあ☆


こんなデレデレした気持ちで2ヶ月以上過ごすのかい?!(爆)


京セラ参戦の皆さん、幸せでおめでとうクラッカー


待ってろ!東京!←まだ2ヶ月先!(笑)