”Vol.2136 USJ セントラル・パークから②” | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)


こんばんは爆笑音譜

いつも読ませていただいている
USJブロガー二階堂さんのブログ

素敵なお花の写真です。



私も撮ってましたよ~カメラキラキラ

セントラルパークの紫陽花(あじさい)あじさいあじさいあじさい

 
綺麗に、咲いてますよね~(о^∇^о)

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい


ただ、私の写真は
スマホ撮影スマホなので

二階堂さんのような良い写真ではないですが

まぁなんとなくの
雰囲気で、いいかな~(≧∇≦)b






スマホ撮影スマホでも、
まぁそれなりにねっ爆笑音譜


マイハートマイハートマイハート読んでいただきまして、ありがとうございました~キラ②きゃキラ②マイハートマイハートマイハート