皆さまこんばんは🌙😃❗



大変、お待たせしましたが(笑)


さて、100周年祝賀会のあと中標津空港に行ってきたのはいつも東京から来てくださるジャムパパさんからの贈り物が届いていたからです!






贈り物は~









な、なんと鯵と花鯛でしたー!



こんなに沢山の鯵を送っていただきました。
千葉で釣ってきたそうですニコニコ

薬味も一緒に入れてくださったので、さっそく、まかないでタタキにして頂きました❗





初めて食べるスタッフもいて、みんな美味しいねーと言っていました~🎵

光り物が苦手なスタッフもジャムパパさんの釣ってきたのは臭みがなく美味しいと絶賛でしたおねがい



中標津では鯵は食べられないのですごく嬉しかったです。
ありがとうございました😆💕✨


ジャムパパさん新鮮な鯵、ご馳走さまでした音譜