寒い((⛄))

テーマ:
みなさん、こんばんは😃🌃

養老牛もとうとう雪景色になってしまいましたあせる



毎日、寒い日が続いています😅
日中でも1℃とか💦
まだ、11月なのに真冬みたいな感じです😵

今朝は特に寒く中標津空港ではマイナス13℃だったそうです汗

出勤するのに車を暖めてもフロントガラスがなかなかとけませんでした❄

明日は日中10℃ぐらいまで気温があがるみたいです❗

気温差がはげしいですね💦

みなさん、
風邪ひかないように気をつけてくださいね~🎵

それではールンルン

AD

秋~冬へ~✨

テーマ:
またまた、久しぶりのブログになってしまいスミマセン😅

9月の路線バスの旅の放送が終わりいつも来てくださるお客様から見たよ!とお電話、メールをいただいて凄く嬉しかったです🎵😍🎵

会長も恥ずかしいから見ないと言っていたけどちゃんとテレビの前に座って見ていました(笑)

さて、養老牛は秋から冬に向かっています。
ブログアップしないうちに紅葉が終わってしまいました💦
今年の紅葉は凄くキレイでしたょ🎵


数日前は雪が降り道路が真っ白になりました!




最近、毎朝出勤途中に鹿や鶴をよく見かけます❗
うまく写真が撮れなくて💦




さぁ✨今日から3連休ですね~🎵
明日は気温が下がるみたいですので皆さま風邪などひかないようにしてくださいおねがい

それでは、楽しい連休をお過ごしください音譜

AD

お知らせ~

テーマ:
皆さん、こんばんは!

明日の夜7時からBSーTBSで放送される路線バスの旅で当館が紹介されます! 

どんなふうに映っているか楽しみです~✨
会長は恥ずかしいから見ないといってますが(笑)

是非、見て下さい❗


AD