10月16日〜10月22日に投稿したなう | 悠里日記~舞台人 三原悠里のブログです~

悠里日記~舞台人 三原悠里のブログです~

役者 / ライターズカンパニー所属 / Cheeky☆Queens / Sweet Dreams / 焼酎亭アクア【出演情報】「連続テレビ小説 おちょやん」小柳歌子役(30,31,32,34,35,36話,総集編・前編) 【掲載情報】NHKドラマ・ガイド「連続テレビ小説 おちょやん Part2」



10/18 23:59

やっっと!ギア観に行けました(≧∇≦)Cheeky☆Queens4人で♡祐香さんと大熊さんの出演Day♪♪ストーリー自体がおもちゃ箱みたいで楽しかったです(๑>◡<๑)その後はBar DDへ行きました(`・∀・´)喋ったり、ダーツしたり〜(*´꒳`*)
10/18 23:59

今日は観劇三昧日本橋店にてU.M.I Film makers『その日、恋は落ちてきた』の公開撮影です!私、出ます!しかも今日が撮影初参加!!雨の中ふわふわと現場に向かっております♪台風なのでご見学の方はお足元お気をつけくださいね☆あ、そうだ!ちゃんと投票行ったよ!
10/22 9:14