悠里日記~舞台人 三原悠里のブログです~

役者/Cheeky☆Queens/Sweet Dreams主宰/焼酎亭一門 焼酎亭アクア
【三原悠里 出演舞台】
ほぼほぼ毎週木曜日ジャムコントに参戦中!最強タッグ戦は《大正浪漫》で挑みます☆
11月23日(水祝)即興抒情曲「人狼の詩」出演!@人狼HOUSE大阪店 4階



殺陣、ダンス、声楽を

こよなく愛する

舞台人 三原悠里が

2013年秋に立ち上げた演劇ユニット

Sweet Dreams

いよいよ2015年に始動します!



☆お知らせ☆

2015年3月10日(火)の

火曜日のゲキジョウ【30×30】に

Sweet Dreams参加決定!



火曜日のゲキジョウ

会場:in→dependent theatre 1st

大阪市浪速区日本橋5丁目12-4

大阪市営地下鉄・堺筋線

恵美須町駅 1B西出口 左手(南)1分



3/10(火)[30×30 pair.40]

『Sweet Dreams×努力クラブ』




●18:00~:受付開始・開場

●18:15~:フロントアクト(レスカじゅん)

●18:30~:Sweet Dreams

●19:10~:努力クラブ

●19:50~:Sweet Dreams

●20:30~:努力クラブ





予約:1,800円/当日:2,000円

(チケット1枚で連続する2本を観劇できます。)




[Sweet Dreams扱い 予約フォーム]

https://www.quartet-online.net/ticket/0310?m=0ai


予約開始は2/10(火) 10:00です。




※ご予約される際、

備考欄に

「お好きな役者の名前」

を明記していただけますと幸いです!





Sweet Dreams 旗揚げ公演

『あした天気になぁれ』


IMG_20150218_063855.jpg


脚本・演出

渡邊晃(atelier THANK-X【s】)




出演

森崎正弘(MousePiece-ree)

小野愛寿香(i_garden / ステージタイガー)

三原悠里(Sweet Dreams)



演出助手

村上泰子(kusukusu's rabo)

企画・製作

三原悠里(Sweet Dreams)



【ユニット紹介】

殺陣・ダンス・声楽を


こよなく愛する17歳(現役高校生)の


原悠里が16歳の誕生日である


2013年10月1日に立ち上げた

演劇ユニット Sweet Dreams。

火曜日のゲキジョウ【30×30】で

ついに!旗揚げ!!

Sweet Dreams 旗揚げ公演

『あした天気になぁれ』

【あらすじ】

高2の娘葵とその父勝幸。

二人の間には


いつしか小さなミゾができてしまった。

二人をそっと見守るしかない母千晶。

そんなある日、突然葵の部屋に勝幸が!?

父と娘。


お互いが心に秘めていたものとは…。


image




テーマ:


2/13 14:49

2/13 14:51

GPP「Actor, Actress, and more」無事終幕いたしました。ご来場本当にありがとうございました!私は「ホーンテッド・ガール」で悪魔に取り憑かれた女優志望の女の子、リンダを演じました。役者の見本市。まるでお祭りのようでとっても楽しかったです♪#アクアク
2/13 14:51

さて!次に出演する舞台はCheeky☆Queens Stage#002「暗殺者の抱擁」です。GPPのパンフレットの中にも仮チラシが入っていたかと!!!情報はSNSでドンドン解禁されてますよー☆
2/13 15:00

こちらはタイムテーブル&チケット情報だっ!!是非、観劇ご検討ください♪ https://t.co/WUzCMdDq8b
2/13 15:00

Cheeky☆Queens観たことないなぁ〜。どういう団体??という方!昨年5月に上演された旗揚げ公演のDVDを大スクリーンで上映するイベントが今週18日(土)19日(日)に恵美須町のSTAR☆JACKSスタジオにて行われますので是非♪♪気軽に楽しんでいただけるかと!
2/13 15:01

先行手売りしますよー!!お待ちしております♪♪ https://t.co/Xd5jXMTQyF
2/13 15:01

Cheeky☆Queens Stage#002「暗殺者の抱擁」出演者が公開されました!!実は小学生の頃からの夢が叶います…!!ううぅヽ(;▽;)ノ楽しみすぎる!!!
2/14 23:02

たくさんの方にこの作品、観て欲しいです(//∇//) https://t.co/Qg6brxnPZY
2/14 23:02

声が大きすぎるのでお気をつけくださいm(_ _)m https://t.co/nlzDHHEDvX
2/14 23:03

2/14 23:05

GPP #アクアク 楽しかったなあ╰(*´︶`*)╯♡たくさんの共演者の方々とたくさんの関係者の方々とそしてたくさんのお客様に支えられて本当に幸せでした♪♪ありがとうございました!!!あと、本番期間中ずっと支えてくれたマヌカハニーさんにも感謝。。
2/14 23:05

ありがとうございました!!! https://t.co/DPkjs4P6db
2/14 23:06

是非とも!是非ともー!! https://t.co/z2M88DxDkP
2/14 23:08

あ。誰かこの「狂気を感じるリンダがサインの練習をしたノート」いりませんか…?#アクアク
2/14 23:09

やめなさいっ 笑私の手がちっちゃいのもあるけど、マヌカハニーがでかいってのもあるからね!!!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) https://t.co/E2KW3LHQs7
2/14 23:09

思いつきの落書き。
2/14 23:53

すべで気のせいです!!!(゚∀゚)はっぴーばれんたいん!あれ?終わってる…? https://t.co/Bn5HqOLF9i
2/15 1:02

我らのやる気が今以上にUPします(//∇//)テンションもUPします・:*+.\(( °ω° ))/.:+是非とも是非ともー!!!! https://t.co/f9En29yPFs
2/17 23:13

2/18 0:13

2/18 0:13

明日と明後日はいよいよ!Cheeky☆Queens Stage#001「アタシたちには明日しかない」上映会☆まだ世に出てない映像公開!今日メンバーで観まして…めっちゃ映像綺麗やし、音綺麗!編集されてる目線にうおー!ってなりました♪アフターイベントも充実!来てね!
2/18 0:14

昨日はキネスタにご来場本当にありがとうございました!今日もあります!!Cheeky☆Queens Stage#001「アタシたちには明日しかない」大スクリーンで観られるのはきっと今だけ!舞台映像作品だからこその魅力がそこにはある。飛び込み参加も大歓迎!待ってます♪
2/19 9:38

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


GPP残席状況はこちら!11日昼はお早めに!2/10(金)19時 △ 2/11(土)13時 ▲ 2/11(土)18時 〇2/12(日)12時 〇 2/12(日)17時 △ △少なめ ▲やばい【三原の窓口】https://t.co/yuRAp1NP8z #アクアク
2/6 0:10

GPP #アクアク 本番初日まであと4日!今日の通し稽古はちょいテンションが上がりすぎた感じ。ちょい反省。。もそっと冷静に楽しもう。うん、そうしよう。感覚が分かったところで明日からもっと良くなるはずさ!!【三原悠里応援窓口】https://t.co/yuRAp1NP8z
2/7 0:08

あああ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)いろいろやらねばならないという現実に気がついてしまった…!!GPP終わったら余裕あると思いきや大間違いやね。今のうちに出来ることやっとこうと思ったらもうこんな時間!早よ寝て明日の朝にいろいろしよう、、
2/7 2:10

GPP #アクアク 本番初日まであと3日!気を引き締めて今日も稽古に挑みます。本当に面白い作品だからこそ、もっともっと役者で上げたい。面白さ倍増させたい。そう、これは役者の見本市。やったるでえ。《三原のやる気スイッチ》https://t.co/yuRAp1NP8z
2/7 13:02

GPP #アクアク 最終稽古終了!異なる系統の3つのお芝居と、多種多様な18人の役者陣とがエエ感じに面白く調和して化学変化が起きました!ここにお客様が加わると!?心から観て欲しい作品になりました!是非!《三原窓口》https://t.co/yuRAp1NP8z
2/8 1:10

GPP #アクアク 本日仕込み!みなぎるパワー!こぼれ出るやる気!!安定の安全靴で出動します(`・∀・´)以前ドンキで買ったSサイズのゴムの軍手が行方不明になったので、コンビニで購入。コンビニってMサイズからしかないのよね。余り過ぎる布地。。ぴったりサイズ求む三原。
2/8 10:10

GPP #アクアク 仕込みとホーンテッドガールチームの場当たりが無事終了!やっぱり舞台組むと感覚も声の通り方も変わる。音と光が一体になっていくのがホントに心地良い♪♪今日は本番2日前。よし、いける!《三原悠里応援窓口》https://t.co/yuRAp1NP8z
2/9 0:20

明日はいよいよGPP #アクアク 本番初日!!!3つのチームが1つになれた気がします♪♪稽古の日々は本当に楽しくて、明日から本番なのがシンジラレナイ…!!とっても素敵な座組です!沢山の方に笑いに来て欲しい!!《ミハラの窓》https://t.co/yuRAp1NP8z
2/9 23:30

GPP #アクアク で笑顔になりませんか?(о´∀`о)まだご予約間に合います!!《三原悠里の予約窓口》https://t.co/yuRAp1NP8z https://t.co/mtT9iunm9S
2/10 0:02

おはようございます!本日はいよいよGPP #アクアク 本番初日!3つの短編が組み合わさった色んな役者たちのお芝居。関西小劇場だからこその魅力を存分にお楽しみください♪私がこの世界を愛している理由が分かる!…かな?《三原扱い》https://t.co/yuRAp1NP8z
2/10 10:44

GPP #アクアク 間も無く本番です!!!当日滑り込み大歓迎ですよん♪♪楽屋でまったり!トニーの谷チームの卯津羅 亜希さんと☆チーム違うからメイクの温度差がすごい…!!( ̄∇ ̄)
2/10 18:31

GPP #アクアク 無事初日の幕を開けることができました!ご来場本当にありがとうございました♪♪一回一回完全燃焼してるので、エネルギーの消費量がものすごいです(^^;;本日の開演時間はは13時と18時です!夜がオススメ!ご連絡頂けましたらご予約承ります!笑おうぜ!!
2/11 9:13

悠里がいいです(*´꒳`*)というか、私の中身…バレてた((((;゚Д゚)))))))嬉しっ♪ https://t.co/8iLFS9ebMc
2/11 9:50

うちのリーダーかおるんが昨日来てくれて「これ皐月と私から!絶対鏡前に並べて写メ撮って!!」と言われたので置いてみたのだけど、私が使ってる風呂敷と謎にマッチしすぎてどこに置いてあるか分かりにくくなった(笑)ありがとね♪
2/11 10:24

2/12 9:41

おはようございます!昨日もご来場本当にありがとうございました!!!もう楽日です。楽しいからあっという間に終わっちゃう。。この座組で芝居ができるのも今日が最後かぁ。やり切るど!今日の開演時間は12時〜と17時〜です☆笑いに来ませんか(*´꒳`*)?#アクアク
2/12 9:41

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ほぼ毎月Cinema de STAR☆JACKS第2回目、act#002「RONIN−GUY」の上映が無事終了いたしました!ご来場本当にありがとうございました☆今回はワンシーン再現などのアフターイベントもありましたー!!パワーアップし続けるキネスタ、次回もお楽しみに!
1/30 0:05

さて!次回キネスタはなんと!Cheeky☆Queens Stage#001「アタシたちには明日しかない」の上映会!ついに映像化です(*≧∀≦*)パワーアップし続けるキネスタ。C☆Qだからこそ!なアフターイベントがあったりなかったり…!?情報お楽しみに!私も楽しみっ♪
1/30 18:29

そーいえば!あんまり書いてなかったけどGPP #アクアク 、22歳以下だと前売り2500円!高校生以下だとなんとたったの1000円でご覧いただけます!!安いー!特権!!使えるうちに使おうぜ!!【三原悠里の予約窓口】https://t.co/yuRAp1NP8z
1/30 18:30

1000円って言うとあれやね、あのー、ほら。有名な10円のstickを100本買うのと同じprice!!!さあ、どうする!?
1/30 18:31

GPP #アクアク 第2回目通し稽古が無事終了しました!!トニーもナイトも観てて、めっちゃ素で笑ってしまった(〃ω〃)こりゃ面白いです!ホーンも面白くなって来ているらしい…!!もっと磨いてくぜ!テンポテンポ!!【三原の窓口】https://t.co/yuRAp1NP8z
2/1 0:28

Good morning!!!今日はジャムコントです☆一週抜けただけでものすごい久々感…!!頭は働くのか!?いや、働かせるのだ!!ちょっと茶髪な三原に会いに来てやってください♪GPPのご予約も直接承りますよ〜!!お待ちしております!
2/1 10:20

本日のGPP稽古も楽しく終了!昨日の通しのダメ出しと改善の稽古。そしてホーンチームで通し動画を観ながら「あそこ、こうしたいな」なんて話し合い。こういう時間ホンマに好き♡幸せです♪コメディ難しいけど繊細で面白い!【三原窓口】https://t.co/yuRAp1NP8z
2/2 0:30

Cheeky☆Queens Stage#002のタイトルが発表されました!!「暗殺者の抱擁」ですって!「Assassin’s hug」やね!略すと あんほよ ? https://t.co/4eDK0NOWo1
2/3 19:24

GPPの節分。来週はいよいよ本番…!!#アクアク
2/3 19:27

GPP #アクアク 本番まであと一週間!稽古は順調に進んでます!!自信を持って楽しんでいだだける作品です(`・∀・´)チケットご予約はお早めに♪♪ご来場お待ちしております☆【三原が今以上に頑張れるようになるスイッチ】https://t.co/yuRAp1NP8z
2/3 23:58

2/4 0:31

本日もGPP #アクアク 稽古でした!今日は自主稽古Dayだったので話し合って、通して演って、振り返ってまた話し合って…♪ホーンテッドガールの座組感。いや、家族感。最強です。楽しい、芝居が好きです。観て欲しい!【三原の窓口】https://t.co/yuRAp1NP8z
2/4 0:32

GPP #アクアク 本番まであと6日!先日のダメ出しを体現できるように。テンポよく。そして気持ちの流れも以前よりスムーズに。心がけて稽古に挑む!上演時間は約120分です!ハシゴ観劇などにご活用ください☆【三原の窓口】https://t.co/yuRAp1NP8z
2/4 9:50

GPP #アクアク 本番初日まであと5日!今日はいつも以上にガッツリとホーンテッドガールの稽古でした♪♪喋り方や音量、声色など繊細にこだわっていく。コメディって方程式みたい!面白い!!【三原、いつもポーズ同じやん窓口】https://t.co/yuRAp1NP8z
2/5 23:44

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。