懐かしい〜音源! | ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

関西圏で活動する鍵盤弾きです
プロ活動歴は29年です
鍵盤歴は46年ですw(3歳から)

2007年12月末から心療内科に通院し全般性不安障害、うつ病、睡眠障害、パニック障害治療中です

自立支援医療費制度利用しています
精神障害者手帳2級所持しています

投稿写真

懐かしい~音源!

小川ファミリーでライブパーティー!!

今日は、文明兄さんの、月命日。

1年2ヶ月。

2003年に、小川家総出で、父母の古希祝賀ライブパーティーの録音音源CD発掘して、懐かしくて聴いてます。

なんたって、メンバー全員小川家なわけで、私はなんとこの時はジャズベ弾いてました。

だって、キーボードは、文明兄さんやからね。

結構、ベース頑張ってました(笑)

たいした事は弾けないけど、ベースらしい、ベース弾いてたんやなーと我ながら感心(笑)

プログレから、ジャズやら、ポップスやら、いろいろ弾いてました。

だいぶ練習したんやろうなぁ、今はこんなに弾かれへんもんw

はじめてで、最後の、小川兄弟のバンド演奏は、かなりレアもんです、凄く良いライブパーティーでした。

メンバーは、
小川文明(Key.Vo.)
小川逸史(G.Vo.)
小川洋三(Ds.Vo.)
小川多美子(Vo.)
そして、わたくし、悠里(B)

凄いわ(笑)

宝物音源CD発掘でした。