微妙にね | ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

関西圏で活動する鍵盤弾きです
プロ活動歴は29年です
鍵盤歴は46年ですw(3歳から)

2007年12月末から心療内科に通院し全般性不安障害、うつ病、睡眠障害、パニック障害治療中です

自立支援医療費制度利用しています
精神障害者手帳2級所持しています

連日、Mac作業あまりせず体調回復につとめてきました。

今日も夜中も寝てました。
おきたら6時前でした。

夕べ食べられなかった夕飯をさっき食べ終わり、満腹!

午前中はまだ身体が怠いので、うとうとしながらごろごろ休んどいて、昼からはちゃんと起きて作業しようと思っています。
ちょっとづつでも、昼型に戻していかないと、来月3月7日~20日まで京橋花月の舞台決まったらしく、スケジュール押さえられたので、そこまでに体調回復と活動時間帯を調整しなければなりません。

急には昼夜逆転生活改善は難しいので少しずつ慣らしていきます。

去年の京橋花月はじまる前もそうしたので、きっと大丈夫でしょう。

天気のいい日に市役所まで散歩とかまたやろう。